スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然熱くならなかった・・・タイガース2012ステッカー

毎年、阪神電車・阪神バス、及び阪神本線に乗り入れている山陽電車(5000系・5030系6連)の各車両に貼られているタイガースのステッカー。今更ではありますが、今年のスローガンが掲げられているステッカーについて紹介します。
例年の如く、拙ブログでは阪神電車でなく、阪神バスを取り上げます。

西宮浜282 いすゞ・QKG-LV234L3(ワンステップ)
画像
ステッカーは、前扉(出口)~中扉(入口)間の側窓に貼られています。

画像
阪神タイガースの2012年スローガンは「Go for the Top 熱くなれ!!」。
「熱くなれ!!」は和田監督の直筆だが・・・

阪神電車・山陽電車は各車両に2か所(海側・山側に各1ヶ所)ありますが、阪神バスは入口付近のガラス窓に1ヶ所のみ貼られています。
※空港リムジンや高速バスも同様です。

今年のタイガースは5位と低迷、和田監督がスローガンに挙げたのとは裏腹に全然熱くなっていません。
監督・コーチの采配、好不調に関係なくベテラン選手を優先し、若手育成が後手後手に。更に、電鉄の役員を兼任している坂井オーナー・南社長といった素人フロント陣の無策ぶりに加え、中村勝弘氏をGMに起用するという意味不明なことになっています。
この時期だからこそ「若手育成」に目を向けないといけないのに、大リーグで活躍中の日本人選手数名を獲得しようと動いています。呆れてモノが言えません。
阪神ファンですら状況を理解しているのに、フロントや監督・コーチが何ら対策を打っていないのは疑問です。

また、阪急阪神HDの株主も、フロント陣への責任追及が甘いのではないかと感じます。

とにかく今のタイガースは、来季に向けて、フロント・監督・コーチ・ベテラン選手の人選の見直しと、若手育成へのシフトチェンジ。もう、これらを実行するしかありません。

阪神西宮南口にて 2012.09.02

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ にほんブログ村 バス(車)

スポンサーサイト

コメントの投稿

【ご注意】
投稿されたコメントは、管理人の承認後に掲載されます。
コメント投稿に関する注意事項は、こちら をご確認下さい。

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。