FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎市バス「回数カード車内販売」PRラッピング

8月に入ってから、尼崎市交の一部車両に「回数カード車内販売中」PRのラッピングが施されています。
H17年度購入車の日デJPにのみ施されており、当方では現在背景色違いで6台確認しています。その内の1台が、本局直轄用のこちらです。

尼崎市交・塚口17-775 日デ・PK-JP360NAN
画像

ラッピング部分を拡大
画像
ラッピングは前扉~中扉の窓下部にのみ施されています。
車両によってラッピングの背景色が異なり、この17-775は青色となっています。他に、ピンク系統の色もあります。

個人的には、回数カードの車内販売自体はWebサイトや停留所などでもPRしていますし、あまり意味がないのではないか、と思われます。
それよりも、他にもっと使うべきところにお金を掛けるべき、というのが本音です。

それとここ数年、尼市交には車内外とも広告類が非常に少ない。お隣の伊丹市に対して、尼崎は市バスとしての広告媒体としての魅力が薄れてしまったのでしょうか?(それとも、営業活動の効果が見られないだけ?)

JR尼崎(北)にて 2012.08.07


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村 尼崎情報
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ にほんブログ村 バス(車)

スポンサーサイト

コメントの投稿

【ご注意】
投稿されたコメントは、管理人の承認後に掲載されます。
コメント投稿に関する注意事項は、こちら をご確認下さい。

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。