スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスと風景・その22 三木鉄道記念公園にて

2008年に廃止された三セク、三木鉄道。旧三木駅跡には、「三木鉄道記念公園」が作られており、憩いや遊びの場となっています。
その公園内に停留所があり、三木鉄道代行バスとして運行中の小型バスが発車の時を待っています。
昔ながらの駅舎と、新しいデザインの小型バスが、時代のギャップを感じさせます。

画像
神鉄粟生線・恵比須駅ゆきとして発車待ちの三木31870号車。

画像
こちらは、JR加古川線・厄神駅ゆきとして発車待ちの三木31871号車

車両はいずれも、日野・ポンチョ(BDG-HX6JLAE)

三木鉄道記念公園前にて 2012.09.09

※後日、三木鉄道記念公園に関する記事を紹介する予定です。

【関連記事】 拙ブログ内
三木鉄道代行バス


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ にほんブログ村  バス(車)

スポンサーサイト

コメントの投稿

【ご注意】
投稿されたコメントは、管理人の承認後に掲載されます。
コメント投稿に関する注意事項は、こちら をご確認下さい。

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。