スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カラーのモボ101形

先日の撮影分です。
嵐電に乗り、途中の帷子ノ辻で「江ノ電号」を撮影しましたが、折角なのでもう1本車両を撮影しようと思いそのまま待ってみました。
そのもう1本は、新カラーの紫一色を纏ったモボ101号車でした。乗車していませんが、車外の様子を撮影してみました。

randen_101_20121122-001.jpg
北野線の運用に入っていたモボ101

randen_101_20121122-002.jpg
北野線の看板。上のページをめくると「回送」になるでしょうか・・・

他のモボ101形式、この日は104と106が嵐山本線で併結運転、105(パトトレイン)は車庫で眠っていたという状況でした。
新カラーは少々違和感がありますが、乗ると味があるものではないかと思っています。


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

【ご注意】
投稿されたコメントは、管理人の承認後に掲載されます。
コメント投稿に関する注意事項は、こちら をご確認下さい。

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。