スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログご利用に関しまして

1.当ブログのコンセプト

当ブログは、阪急・阪神・尼崎市営を中心とした、関西のバスや鉄道の話題について紹介します。
車両・路線・駅(バス停留所)・及びそれらに関するコラムまで幅広く取り上げる所存です。

また、鉄道・バスに関するグッズや模型、コラム、地元・尼崎の話題についても紹介します。

当方の認識不足や誤り、ご意見、ご感想などがありましたら、コメント欄に投稿いただければ幸いです。

※コメント投稿については、下記事項をよくお読みの上でお願いします。
コメントを投稿された場合は、当ブログの注意事項に同意したものとみなします。




2.ご注意

(1) 当ブログは、個人の趣味により運営しています。関係各社局とは一切関係ありません。
当ブログに掲載の車両動向等、記事の内容についての問い合わせは、絶対にお止め下さい。

(2) 当ブログは、肖像権の侵害を目的としたものではございません。
人物、自動車の自家用ナンバー等個人が特定可能と思われる箇所については、画像処理を施しています。

(3) 当ブログに掲載の情報には細心の注意を払っておりますが、当ブログに掲載の情報を利用したことによる損害は、管理人は一切の責任を負いません。
※掲載情報の変更、誤りがあれば、修正対応いたします。

(4) 当ブログに掲載の記事は、予告なく変更・削除する場合があります。

(5) 当ブログに掲載されている一切の本文・画像の著作権は、当ブログ管理人が保有しております。ブログ上の著作権は一切放棄しておりません。
従って、本文・画像の無断使用は、固くお断りします。


(6) 当ブログでは、アクセスログを記録しています。
記録内容は、アクセス日時・ホスト名・閲覧された記事のURL、並びに記事の呼び出し元URL(Referer)です。
※記録されたログは、問題発生時の解析等に使用します。他の用途では使用しません。

【補足】
当ブログに掲載されている画像の一部は、以前にブログ運営を行っていた「ウェブリブログ」上にも保管しております。
旧ブログのサーバ上に保管されている画像も管理人が引き続き保有しており、これらの無断掲載もお断りします。



3.当ブログ記事へのコメント投稿について

当ブログでは、コメントは承認制となっております。従って、頂いたコメントは管理人の承認後に掲載致します。

以下に該当するコメントは受付致しません。あらかじめご了承願います。

(1) 記事とは一切関係ない内容
(2) 誹謗、中傷、その他不適切な言葉を含む内容(当ブログ管理人・ブログ記事、当ブログがリンクさせて頂いているサイト管理人様、その他ブログコメント投稿者様に対する内容も含みます)
(3) 個人的な日記、うんちく、その他持論の展開 → 主張したい場合は、ご自身でサイト等を開設願います。
(4) 宣伝、勧誘、その他PR
(5) その他、管理人に対して不快に感じる内容(記事の誤り等に関するご指摘は除きます)
(6) 一部の携帯電話・スマートフォンからのコメント投稿
(7) 使い捨てハンドルネーム(ステハン)、1人で複数のハンドルネームを使用、その他不適切なHNを使用したコメント
個人の特定を困難にするような、以下のハンドルネームを規制の対象とします。
・特定の企業名、団体名、商標等をそのまま使用する者
・「○○市民(町民)」「○○っ子」等、一般的に知られている名称や言葉
・「匿名希望」、「名無し」、「通りすがり」といった名を名乗らない者
(8) 管理人の注意に従わない者
(9) 他サイト様において、注意に従わない等の迷惑行為を行ったと思われる者


【おことわり】
投稿されたコメントにつきまして、投稿日時・アクセス元のホスト名/IPアドレスを記録しております。
(ブログ記事には掲載されません)
予め、ご了承願います。



4.トラックバック

当ブログへのトラックバックは、一切受け付けておりません。
(旧ブログでは9月まで受け付けておりましたが、競馬・競艇・ゴシップ・その他当ブログと関係ない内容の記事からのトラックバックスパムが頻発していたため)
予め、ご了承願います。



5.当ブログ内の記事紹介について

当ブログで紹介の記事をご自身のサイト等で紹介したい場合は、事後で構いませんので管理人へコメントでご一報願います。

ただし、当ブログと相互リンクを締結しているサイト・ブログの管理人様につきましては、この限りではありません。



上記事項は、スパムコメントなどネチケットを弁えない者への対策、及びセキュリティ向上を目的としております。

上記事項が守られない場合は、コメント投稿・アクセス制限などの処置を講じる場合があります。

色々と厳しいお願い事が多くなり、大変恐縮に存じます。快適且つ円滑なブログ運営、及び皆様に気持ちよくご利用頂くために、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


2012.11.01 管理人

スポンサーサイト
アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。