FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急電鉄今津線の代走編成、7014×6R&6026×3R

時期は不明ですが、阪急電鉄の今津線(北・南とも)に代走が発生しています。
現在、今津北線に7014×6Rが、今津南線には6026×3Rがそれぞれ運用に入っています。本日、所用のついでに西宮北口で確認&撮影しました。

画像
今津北線の代走に入った7014×6R。
検査明けから間もないのか、床下機器がきれいになっていました(一部のパンタグラフも再塗装されていいます。)

画像
C#7614のパンタグラフ。神戸・宝塚方の1台のみ再塗装されていました。

画像
こちらは、今津南線の代走に入った6026×3R。
今津南線は、他に6022×3Rが入っていました。

現在、どの編成が正雀入りしているのかは不明ですが、これら代走運用はいつまで続くのか気になります。

西宮北口にて 2012.09.20

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

【ご注意】
投稿されたコメントは、管理人の承認後に掲載されます。
コメント投稿に関する注意事項は、こちら をご確認下さい。

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

あまのトら

Author:あまのトら
鉄道・バスをはじめ、車やカメラなど多趣味な尼っ子です。
この度、ウェブリブログより移転しました。ブログ歴は3年6か月になります。

FC2ブログランキング
車両動向
バス車両・鉄道車両/編成の最新動向一覧です。随時更新します。
阪急バス
兵庫地区・京都地区・豊中・加島・能勢
阪急田園バス
阪神バス
尼崎市営バス
伊丹市営バス

阪神電車
リンク
当ブログ、以下のサイト共々よろしくお願い申し上げます。
リンク集へ...
カテゴリ
最新コメント
阪神タイガース
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Track Word
RSSリンクの表示
検索フォーム
当ブログを携帯で読む
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。